初心者なりにオーディオを楽しむ入門

いい音を聴きたい、いい曲を聴きたい…けどお金をかけまくる程でもない。ちょっと背伸びしたい方へのオーディオブログです。

ご挨拶

初めまして!

 

ブログ開設人生初のだっちイワと申します。

 

僕は現在20半ば、自宅をオーディオ機器満載にして音楽鑑賞を楽し・・・みたい!と思っているオーディオ機器初心者です笑

 

一応都内在住ということで、暇があれば秋葉原ヨドバシカメラ、暇があれば新宿のタワーレコード、お金が無いなりにウィンドウショッピングを楽しんでいます。

 

毎月1200円くらいでコツコツとゲームミュージックのサウンドトラックを購入中!

 

このブログは、「スマホで聴く音楽じゃなんか迫力とかしょぼいような・・・」とか「スマホでもいいからイヤホンを少しいい物にしたいな・・・」とか「スマホにイヤホン挿して聴くのは面倒だけど、プレイヤーにお金かけるのもな・・・」とか「プレイヤーとイヤホン思いきって買ってみたい!でも何がちょうどいいのか分からない・・・」

 

などのちょっとだけ本気でオーディオを楽しみたい!と思っている方の助けになればと思い、始めてみました。

 

お手頃なイヤホン・プレイヤーなどの紹介や、僕が購入した音楽CDなども書いていければと思います。

 

よろしくお願いします!