初心者なりにオーディオを楽しむ入門

いい音を聴きたい、いい曲を聴きたい…けどお金をかけまくる程でもない。ちょっと背伸びしたい方へのオーディオブログです。

明日はヘッドホン祭り!

だっちイワです。

 

ブログ2記事目、ご挨拶の記事を書いてから20分後ですが・・・実は

 

春のヘッドフォン祭り2016」が今日4/29(金)と明日4/30(土)、東京の中野サンプラザで開催されています。

フジヤエービックさんの春のヘッドフォン祭り2016へのリンク↓↓

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php

 

ここでは各メーカーさんの新製品発表はもちろん、その製品を実際に視聴できたり、イベント開催記念として開催記念特価セールで通販などより安く製品を購入できます!

 

今日はすこし予定があったので行けませんでしたが、明日は行ってみたい!

 

初心者向けというよりはオーディオファンの祭典のようなイベントなので専門知識に疎い僕にとっても少し敷居が高いですが笑

 

新製品はもちろんめちゃ高額だったりもしますが、リーズナブルな2000円、3000円のイヤホンなども販売しているので自分のイヤホン選びなどに一役買ってくれるイベントだと思います!